ビーズでティアラを作っています
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
キトリのペイネタ
若先生の依頼で作成したペイネタ。
”ドン・キホーテ”でキトリの役でお使いとのこと。
赤い花と一緒に着けるのであまり大きくなくと 手書きのデザインも頂いて。
スワロとスワロボールを使ってしまったので 若干重めになってしまいましたが
舞台ではキラリと良い仕事していました!
まっすぐにしても良いし、少し湾曲させても違ったイメージ。
大人じゃ無い場合、重さをもう少し考え無いといけないと 思った作品。


#ティアラ #tiara #ballet #バレエ
http://moonbow.shop-pro.jp/ 気になる作品などありましたら、
DMやメールなど でお問い合わせ下さい。
多めにお時間を頂ける方&廃盤のビーズを違うものに
替えてもOKな方でしたらお作り出来ると思います。
| その他 | 07:18 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark
エスメラルダの額飾り
mamaのHPに載せてあったエスメラルダ用↓の

額飾りが壊れてしまったとの事で、額飾りだけを 若干大きめに作り直した作品

ちょっと下がって着けてしまいました(^_^;)
金ビーズは黒髪に着けるとハートが連なって見えるように 配置してます。

#ティアラ #tiara #ballet #バレエ
http://moonbow.shop-pro.jp/ 気になる作品などありましたら、
DMやメールなど でお問い合わせ下さい。
多めにお時間を頂ける方&廃盤のビーズを違うものに
替えてもOKな方でしたらお作り出来ると思います
| その他 | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark
白鳥の頭飾り
若先生からの依頼で作成した白鳥の髪飾り。
発表会の小品で”白鳥の湖〜オデットのバリエーション”を踊るので
ちょっと変わったこういうデザインの髪飾りを作って欲しいと
具体的に話を聞いて作成。
おそらく、まるっきり同じものを作るのは難しい作品
(レシピを作ってないので)
※写真はまち針で留めているので色が邪魔ですみません。


羽根のサイドは写真よりももう少し耳の上部から着ける感じ。


娘の頭に着けてみた。


平面に並べてみた。

何度か調整したが、バレリーナの頭は本当に小さくて
自分が思い描いたような形にはならないなぁ〜と
痛感した作品であった。
| その他 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS